ワールドセラピーシステム

BDFTセミナー要望

| コメントはまだありません

参加を考えているけど、基礎的な頭蓋治療の
技術を持っていない先生へ。

または、頭蓋治療に自信はないけど、
BDFTに興味を持っている先生へ。

BDFTは、頭蓋治療の技術を持っていることが
参加条件ですが、もし開催するならば、
フェーズ1の前に、頭蓋セミナーを行って、
それに参加して頂ければ、参加は可能という
ことにしますので、

参加したいという考えのある先生は、
とりあえず要望をお出しください。

そして、要望書に、技術は今ないけど、
頭蓋の基礎テクニックセミナーに出ることで
BDFTに参加したいと申し出て下さい。

基礎を行うなら、1DAYか、2連休に
1回で行うつもりです。

すでに数名の先生から要望を頂いています。
とても熱心な言葉が書かれていました。