ワールドセラピーシステム

インパクションの報告

| コメントはまだありません

セミナーに来られていた、インパクション
上級セミナー受講生の2人の先生より
臨床報告を頂きましたので紹介します。

1人の先生は、甲状腺腫の患者さんに
初級で教わった方法でやって改善しなかったのが、
上級のテクニックを用いて、4~5回続けて
通院してもらったところ、縮小したそうです。

2人目は、ふらつく犬にインパクションを行ったら、
そのふらつきが治ったそうです。

それから少しづつ動物を治療することに
なったそうです。

何も動物ドクターになってもらうために
教えたのではありませんが、動物も治せるんだな!と
我ながら思ってしまいました(笑)

この先生は、最初の練習で、ネコを相手に
やっていたそうです。

この、ふらついてまともに歩けない犬は、
しっかりと走れるようになったとのこと!
飼い主は大喜びだったと思います。

私の作った技法が、世の中に貢献できて、
大変嬉しい限りです。

こういう本物の技法は、
世の中に広まってほしいと思います。