ワールドセラピーシステム

インパクションテクニックについて

| コメントはまだありません

これは、ほぼ完成したテクニックと言えるのですが、
まだまだ進化することが出来ると思います。

診断上級セミナーで、このセミナーを受けていない
何人かの先生は、初めてこのテクニックを見られて
ショックを受けたようでした。

このセミナーをやってほしいという
希望もありましたが、今のところ
全くやる気はありません。

また、BDFTについては、かなり熱烈に
要望される先生が増えてきましたが、
今のところやるという考えはありません。

実はフェーズ4で終わりましたが、
内容的にはフェーズ5が残っています。

このセミナーは、私が非常に疲れてしまうので
教えたくないというのと、やはり、
どんなオステオパシー手技をも超えている
技法であり、秘伝技は広めたくない、つまり
それを学ぶにふさわしい人がどれだけ
集まるかであります。

今まで教えて来て、そのうち何名かは、
私は教えない方が良かったという思いがあります。

そこで、次回 -(続きは明日)