ワールドセラピーシステム

今の場所

| コメントはまだありません

私は、銀座、青山、碑文谷と、治療院を
移ってきましたが、今の治療院の場所を
大変気に入っています。

多少嫌な点があっても、ここは今までのところより
一番良いと思います。

窓を開けると、外から風が入り、色々な鳥の
鳴き声や、夏は蝉の声も聞こえてきます。

かといって、車の走る音がうるさいということも、
電車がうるさいということも、全くなく、快適です。

そのうち銀座に治療院を出すかなと考えても、
今の場所が便利で、都心部に移りたいとか
考えられなくなっています。

まあ、銀座は銀座で、良い点がありましたが。

今の場所は窓から部屋の様子も良く分かり、
季節感があります。

人の働く場所で自然を感じられるというのは、
大切な気がしますね。