ワールドセラピーシステム

今回のセミナーは・・・

| コメントはまだありません

インパクション上級セミナーは、
シルバーウィーク中にも関わらず、
初級に出られた先生の大半が出席されました。

セミナーの連続ものや、研修会において、
多くの場合、続けて同じ先生方が大半となる
ケースは少ないのですが、このインパクションに
おいては、そうなりませんでした。

それだけ、このテクニックが期待されていた
のだと思います。

そして、この2連続のセミナーは、出席者の
期待を裏切ることのない内容になったことと思います。

とある参加者の感想文の、「初級からは
全く想像もつかない技術が上級でした」という
言葉が、このテクニックの深さを、十二分に
現していると思います。

内容を詳しく話すわけにはいきませんが、
ミクロからマクロまで、組織にアプローチする、
脳まで治療する、脳の細かい組織まで治療する、
全ての内臓を治療する、身体に触れずして
骨を矯正する、検査が早く的確ならば、
矯正は瞬時に終わり、絶大な効果を出すものです。

また、初日に行った頭蓋、および脳治療で、
瞬時のインパクションによって、頭の形が
変わってしまうことを全受講生が体験されました。

それを信じられない先生は、お近くに、今回の
セミナーを受講された先生がおられましたら、
聞いてみると良いと思います。

ただし、技術内容は一切秘伝ですので、
個人が使用するのみで、他言、伝授は禁止して
いますので、その点について聞かれることは
なきようお願いいたします。

今回の受講生が、インパクション・テクニックの
第一期生となります。

この素晴らしい、まれにみるテクニックが、
世の中に広がることを望みます。