ワールドセラピーシステム

英雄回首即神仏

| コメントはまだありません

これは私が最近入手した
肥田春充先生直筆の書です。

私の治療室に飾りましたので
だいぶ狭苦しい感じになりました。

しかし、なかなかパワフルな部屋になりましたよ!

本当は「玄妙即常凡」とか「中心〇」とかがあれば
完璧でしたが、何も文句はありません。

直接書かれた書からは
力が発散されていますので。

こういうものから力を感じる感性は
非常に大事と思います。

また、治療家ならば、水晶でも書でも、
本物を1つは持つべきですし、また
治療室にも最低1つは置いておいて
もらいたいものです。

できれば、四方の空間における
エネルギーを安定させるために
工夫された方が良いと思います。