ワールドセラピーシステム

肥田春充の書

| コメントはまだありません

肥田先生の直筆(と思われる)の書を
手に入れることができました。

これで書は2つ、本に署名捺印したもの
1つということになりました。

しかし、今回が一番お金がかかってしまいました。
今まで色々なものを手に入れてきましたが、
これが一番高価です。

しばらくぜいたく出来ないほど
お金使っちゃいました。

しかし、こういうものはお金があれば
手に入るというものではないので
仕方ないと言えます。

今までも、野口先生や川面凡児の書を
治療院内に飾っておくと、部屋のパワーが
上がるのが分かっていますので、

今回入手した肥田先生の書を飾ると
素晴らしいと思います。