ワールドセラピーシステム

エクスプレス・ユアセルフ!

| コメントはまだありません

これはブルース・リーが言った言葉である。

最近、「アイ・アム・ブルース・リー」と
「チェンジ・ザ・ワールド」という2つの
ブルース・リーのDVDを購入してみたのですが、
改めて、「すごい人だなあ!」と思いました。

この2つをもし見る機会があったら、
見てほしいと思います。

色々な人が、色々な形で、
きっと良い影響を受けると思います。

私はジャンルを問わず、頑張っている人の
ドキュメントや本を見るのが好きであると
前に言ったことがあります。

この言葉は、「あなた自身を表現しなさい」という意味で、
DVDの中では、「誰かのものを使いのではなく、
自身のみのものを作れ」とか、「広く認められたかったら、
尋常ではなく努力をせよ」とか、
とても刺激される言葉が出てきます。

「チェンジ・ザ・ワールド」を見ると、いかに多くの
異なるジャンルにおいて、今でもブルース・リーという
存在が影響を与えたかが分かります。

これを見ると、今後まだまだ多くの人に影響を
与え続けていくだろうと思われます。

その人生はたった32年間でしたが、死後何年たっても
影響を与え続けられるというのは、ものすごいパワーです。