ワールドセラピーシステム

親孝行

| コメントはまだありません

久々の日曜休みで、髪を切りに行ったり、
買い物したりして、その上、実家に帰って、
母親の治療してきました。

治療後、動きが良くなっているのですが、
本人は気付かないようです。

父親は昔から治療していたせいもあり、
身体の変化には敏感でしたが、
母親はそういうのはダメな方でしたから
仕方ありません。

しかし、治療は本人が気がつこうが気付くまいが、
間違えなく効果を出していますから構いません。

去年父親が亡くなったので、今実家に帰って
治療するというのも母親のみとなりました。

時々帰って上げねばならないと思いました。

1人になると気弱になります。
何か習い事でもやっていれば良かったのですが、
何もない人は大変です。

仏教には亡くなってから何回忌とかありますが、
私自身は形式をあまり重要視しないので、
今年ある一周忌も忘れていました。

私は、生きている時に何かする方が大事と思っているので、
まあ、世の中それじゃマズいので、合わせないといけません。