ワールドセラピーシステム

心配はしないのだろうか?

| コメントはまだありません

韓国マスコミの造語で、黄砂能というのが

あるそうだけど、ご存知でしょうか?

これは黄砂が放射能も運んでくるということです。

今日の治療で、黄砂、その中のシアン化ナトリウム、
神経ガス、アスベスト、水銀、鉛等の毒素を

治療しなければならない人がいました。

私は1年を通じて微粒子まで防げるマスクを
しているのですが、何もしない人は、

よく平気だなと思います。

昨日は目が重いという人がいて、調べると

メガネと出て、メガネの化学物質と分かりました。

その人のメガネはプラスチック製で、

気化処置、つまり化学物質が使われていました。

暑い日にはそのコーティングされた薬が気化して

目に影響を与えうるということです。

その場ですぐに毒性の解除をすると、

目の違和感は取れました。

そのように身の回り全てが安心できる状態ではないので、
個人で予防し得ることはやっていただきたいと思います。