ワールドセラピーシステム

治療室の浄化

| コメントはまだありません

今回の研修会の目玉の1つは、

「場の浄化」でした。

つまり治療室は色んな人が来て、
時として好ましくないものをおみやげに
持ってきて、治療室においていく

なんていうことがある。

その時の為に、「八法切り」という方法を

会員の皆さんに伝えました。

弱っている患者さんを元気にするには、
自分のいる清涼な場を作っておくべきである

というのが私の考え方である。

だから、私の治療室をおとずれる患者さんで、
敏感な人は、「ここに来ただけで身体が

楽になる感じがする」と言ってくださる。

中には、「このビル自体はパワーが強くないけれど、
この部屋の中に入ると感じが全く違う」と

言ってくださる方もいる。

本来、治療室はそうあるべきだと思う。

その為に、部屋の中には色々な仕掛けが

施されている。

かなり色んな所に、色々置いてあるので、
気付かれる人も多々いると思う。