ワールドセラピーシステム

ラメラメ

| コメントはまだありません

私は資料をまとめる為に、

特別なバインダーを使用しています。
これは写真にある通り、強いスプリング
(金属)で押さえて挟むバインダーで、
日本製ではありません。
何でも挟んで綴じられるので
大変重宝しています。
しかし最近バインダーが数十冊になってしまい、
すべて内容は異なるので、何が何だか分からなくなり
困っていました。
ある時、「そうだ!ラメラメで書いたらどうか?」と
思い、いつも利用している文具屋に行くと5色
あったので、さっそくやってみました。
結果は、大変うまくいきました。
乾くのに少し時間がかかり、また書くのに
苦労しますが、予想通りのものができました。
正式には「ラメラメ」というものではないのですが、
私の中で「ラメラメ」という言葉が浮かんだので
ラメラメと呼ぶことにします。