ワールドセラピーシステム

日本の使命 肥田春充

| コメントはまだありません

この本をついに手に入れました。

肥田先生はその生涯の中で、25冊の本が
出ましたが、私は21冊手に入れたということになります。
あと4冊入手できればコンプリートです。
今まで手に入れられなかった本のうちで
一番欲しかったのが、この「日本の使命」でした。
わずか59ページの本ですが、なんと
15万円かかりました。
しかし、やはり手に入れられて良かったと思う本でした。
この本を探し求めている人もいると思います。
少しだけ、ここに載せていくので(写真)、
一度も見たことのない人には、非常に
重要な写真ということになると思います。
肥田先生の「宇宙倫理の書」が載せられており、
また、日本が戦後どのようにすればよいかとか、
肥田先生の和歌が載せられてあったりと、
この本は非常に重要でありながら、今後絶対に
復刻されることはないだろうなーと思います。
まさに、手にした人間だけが得られる情報
ということになります。
肥田先生の「宇宙倫理の書」は非常に難しいのですが、
ヒーラーや治療家も、単に肉体のみ治す先生
以外の人には、読んでほしいと思います。
私が聞いている情報では、原稿用紙が1メートル以上
あるそうで、肥田邸が全焼する前に、全ての原稿は
マイクロ写真に収められているそうです。
その原稿はほんの一部が「宇宙倫理の書」の
1巻と2巻となってもまだ、膨大な資料が人目に
つかないで眠っているのです!
なんともったいないことでしょう。
これらを出していた壮神社の恩蔵良治社長に
言わせると、やはり興味を持ってくれる人が少なくて、
出版できないと当時考えており、この数年、相神社より
肥田先生の本が出ていないので、
今後これら未発売の「宇宙倫理の書」は
このままになっているでしょう。
大変に残念な限りです。