ワールドセラピーシステム

セミナー屋ではない

| コメントはまだありません

私は、〜協会というものを、手技において作って、

セミナーをやってもうけようなんて思っていない。
今までオステオパシーという技術によって
恩恵を受けてきたので、少しそれを返し、
少しでも技量と治療家魂を持った治療者を
育てようと思っていました。
しかし、これはほんの一握りの先生にしか
理解されなかったようです。残念ながら。
バイオダイナミクスの技術は、オステオパシーに
おいてはやはり最高峰であり、他のいかなる
オステオパシーの技術が何を言っていようが、
これにまさるものはありません。
それは、ほぼ全てのオステオパシーの技術を
学んできた私が言えることでもあると思います。
それを今まで2回にわたり、公開してきました。
やはり私は、今の治療家の多くは、私の気持ちを
受け取り切れないのだと判断しました。
故に今後は、BDFTは公開しません。
セミナーをやりません。
本当ならば、一度たりとて表に出して
教えたくない技法であります。
私を心の奥底から動かして、この先生たちのためなら
教えても良いと思える時まで、BDFTに関しては
セミナーをやらないことにいたしました。
WTS、インパクション、FAT、三次元テクニック、
NMRT、ローカリゼーションの創始者 田尻茂