ワールドセラピーシステム

中国で爆発

| コメントはまだありません

ニュースで見た人も多いと思います。

多大なる損害を与えたと思います。
単に物が壊れて人が犠牲になっただけではありません。
あれがどれだけ地球環境に害をなすか!!
あれで相当量の化学物質、つまり毒が
ばらまかれたことでしょうか。
自然界にあるものは自然が浄化してくれますが、
人間が科学的に作りだしたものは、分解されず、
やがて人間の体の中に入ってきます。
当然自然も汚染してしまいます。
仕方ないこととはいえ、ああいう事故は
無くしてほしいものだと思います。
石油タンカーの事故の海洋汚染なんていうのも
絶対にやめてほしいものです。
私は夏でも外出時には、必ずマスクをしています。