ワールドセラピーシステム

不思議体験

| コメントはまだありません

今回の旅行も、去年の旅行も、

不思議な体験ができました。
去年のエルニドの風景の素晴らしさは絶品です。
そこのある有名な場所で撮った写真全てに
「オーブ」が写りこんでいました。
今年はシュノーケリングで海を覗いて、
まさに青、青い海の色を見て、
サンゴ、しかも世界で2番目に種類が多く
熱帯魚で溢れていました。
別の日には台風の影響で波が高く、
海が少し濁っていましたが、太陽の光が
円錐状に海底に向かって光線が何本もあり、
それがどちらを見ても、見えるのも初体験でした。
いわゆる神秘体験まで入れて、
多くの体験をさせてもらっています。
しかし、人は自分が気が付かなくても、
一生の内に何度か不思議な体験を
必ずしているものです。
ただ、それに気づかなかったり、あまり
考えていなかったりしてしまうのではないかと思います。
そんなことに気を向けていたら、生きていることの
素晴らしさや良さ、ありがたさを、もっと感じる人が
増えるのではないかと思います。