ワールドセラピーシステム

パラマハンサ・ヨガナンダ

| コメントはまだありません

この人は過去に何度か述べています。

ヨガをやっている人、ヒーリングをやっている人、
全ての人に、この人の「あるヨギの自叙伝」は
読んでほしいと思っています。
私は20年くらい前に「自叙伝」を読んだときには、
この本しかありませんでした。
そして、この本から得られた情報、内容に、
カルチャーショックを受けたものです。
この本から見たら、最近出回っているヒーリング系統の
本で、いかなることを言っていても、「ああそう」くらい
にしか思いません。
それほどこの本は私にインパクトを与えてくれました。
私の考え方を変えてくれたという意味での宝の本は、
「野口晴哉先生の本」「聖中心道 肥田式強健術」
「あるヨギの自叙伝」「透明な力」が素晴らしいです!
しかし、今はヨガナンダ氏の本が大量に翻訳されていて
びっくりしました。たまたま「ヨガナンダ」で検索していたら、
ダダダ・・・と翻訳本が出ていたので、一気に買いました。
まだ届いていないので、来るのが楽しみです。
「あるヨギの・・・」は森北出版が有名ですが、
SRFからも出されたようで、今回それも入手しました。
X君にも、「まだ読んでないならば、ぜひ読まないとね!」と
言ったら、さっそく購入するようにしたみたいです(早!)