ワールドセラピーシステム

やはり素晴らしい!

| コメントはまだありません

最近肥田先生の「宇宙倫理の書 第一」
「聖中心道」「天真療法」と手に入れた。

それは出来るだけ私のセミナーの参加した先生方に
読んでいただきたいため購入したのだが、
この本の前の持ち主は、本の状態からして
一度も目を通して読んでいないようである。

当院スタッフのX君は「聖中心道」を持っているけど、
「宇宙倫理の書」は持っておらず、前から欲しかったようで
やすく譲りました。

ほぼ新品なので、大変お得だったと思います。
これを読んで少し成長してくれたらと思い
譲ったのでした。

そして、私も改めて肥田先生の本に目を通したのですが、
「おおお!やはり肥田先生の本は素晴らしいな!」と思いました。

本当に宝の本です。

あんまり素晴らしいので、この本たちを売るのを
やめてしまおうかと思います。

WTSにしろ何にしろ、本当に本物と認められるだけの
眼力がなければ、宝の持ち腐れということです。

私のセミナーの受講生は、一部のちゃんと理解している
先生方を除いて、この素晴らしくもすごい本の価値を
いまだに理解されないようなので。

私がセミナーで尋常ではないデモンストレーションを行い
(たぶん)、それは中心力のおかげであることを言っても、
やはり難しそうだからといって、肥田式に興味を示すも
手を付けない先生ばかりなので。