ワールドセラピーシステム

今の私の研究

| コメントはまだありません

2つの大きなテーマがあります。

1つは精神面に対するアプローチ、および
それを身体と結びつけて治すこと。

2つめは、これこそ大変で、膨大な資料に
囲まれている訳ですが、病理、生理神経学、
解剖学、生化学の統合と脳の機能です。

お金も大変かかるのですが、ある本は
家と治療院の2か所に置いてあり、
どちらにいても勉強できるようにしてあります。

それを手技で、WTSでどのようにアプローチ
しようかということです。

その他に私はインパクション、WTS、BDFT,
ローカリゼーション、その他の新しい可能性の探求、
ほぼ終わりましたが、「診断初級教本」の作製、
「内臓治療教本」の執筆、ブログ等々を
治療の仕事の合間にやっております。

時々、非常に忙しいという人の話を聞きます。
本当に忙しいのだと思います。

しかし、私は昼食時にブログを書いたり、トイレの中で
執筆したり、それだけ時間なくやっております。

また「ぼーっ」としながら新しいアイデアを考えたり、
ほぼ自由な時間はないです。
本を読むのも、ほとんどは仕事関係です。

今の私は、そんな状態です。
夏の休みが大変楽しみです(笑)