ワールドセラピーシステム

前世はあるや否や?

| コメントはまだありません

私は臨床で、時おり、前世に関する
治療をしています。

それを否定する気も肯定する気もありません。

ただNMRTで出てくるため、それを調べて
本人に伝えるのです。

ただそれによってその人が変わることが
大いにあるのが事実です。

我々臨床家は、学者でも研究者でもないので、
何故とか、理論は重要ではなく、それが
有効、効果的であれば良いのです。

だからといって荒唐無稽では良くありませんが。

しかし現実に、信じようが信じまいが、
NMRTでは、前世の問題及び、今生でどのように
すべきかをインナーティーチャーが私を通して
その人に伝えようとしているし、

そのことを話しすると、今までの人生を顧みて、
思い当たるということが多く、私自身も、この現象、
治療に対して疑うことは出来ないのです。

このようなことを多く体験していると、単に肉体面だけの
問題だけ治療していてはいけないと本当に思うのです。

このことは、多くの治療者は、扱うのが難しい、面倒、
学ぶのが大変、学ぶ時間がない、お金をかけたくない、
と思っているのがほとんどで、あとは、

そんなことあるはずない、ばかばかしい、と
唯物論をかざします。

あなた方患者さんは、こういう先生たちの治療を
うけていて、症状を本当に良くしてくれると思いますか?