ワールドセラピーシステム

気のコントロール

| コメントはまだありません

インパクションの受講生の先生方は、
参加者全員に力一杯、私の前腕内側
(治療する上で重要な手)を手刀で叩かせたことを
覚えておられると思います。

その後今日現在まで、私の両腕の前腕には
内出血は全く起こしておりません。

気を瞬時に前腕に集めることで、私の前腕が
石のように固くなったので、打ち付けた自分の
手が痛かったことを覚えていることと思います。

気を前腕に集めたおかげで
出血は無くなったのだと思います。

その時の実験は、全員が順番で、私の前腕を
2回打つというものでした。

1回目は私は何もせず打たれるので、
大変痛かった訳です!

2回目は瞬時に前腕に気を集めたので
痛かったのは皆さんの方という訳でした。

気を自分の意思で、自分の身体の特定の
場所に集めることができれば、一応、
気のコントロールとしては上級ですので、
セミナーで教えたことを充分に訓練してください。

上級においても気のトレーニングはあります。
みなさん、頑張りましょう。