ワールドセラピーシステム

インパクション初級 2

| コメントはまだありません

初日は、個人の感覚、感受性を敏感にする、
その能力を上げるための訓練を行いました。

皆さん頑張ってついてきていただきました。

この感覚能力養成は、他所では絶対に
教えてくれないものです。

なぜなら、それは私の気功の知識、能力、及び
武術の技術を通して行ったため、他のどんな素晴らしい
オステオパス、D.O.といえども、それらを持たないゆえ、
100%私と同じように教えることは出来ません。

それだけでも今回のセミナーは貴重であったと言えます。

そして、この能力は、他テクニック全てにおいて
非常に有効となることは、目に見えて明らかです。

私のセミナーは初級であっても、簡単なところから入って、
その深遠なるところまで示してしまうので大変らしいです。

というか、他所のセミナーのレベルが低いということでしょう。

だから、セミナーを受けた人はショックを受け、退散してしまうか、
これこそ自分の求めているものだと感じてしっかりついてきて
くれるかの2者に分かれるようです。

何度も言います。

あなた方治療師はプロなんじゃないですか?

人を救う、助けるために頑張るのは、
当たり前じゃないですか?

それだけの努力をし、能力を持ち、人を救えるからこそ、
高い治療費を頂いて当たり前と言えるのです。

私は決して治療費を安くするつもりはありません。
高くすることはあっても。

それだけ、自分の努力、能力を信じているし、
それを来られた人に提供しうると思っているからです。

それだけの自負を持っている先生は、
全ての治療家の中で、何人いることやら。

人には時間は有限です。

セミナーも治療も無限に関与することは出来ません。

高いからいけないと思う人、続けていけないと思う人には
来ていただかなくて構いません。

これだけはっきり言う先生はいないでしょうね。

確かに安くして、良く多くの人に教える、または
治療するというのも、立派だと思います。

しかし、私には、そのエネルギーも時間も
残念ながらありません。

セミナー費を安くして50人集めた方が
よほど利益が上がり、効率が良いです。

しかし、感覚を伝えることは、100%出来ません。
だから受講生の数を限定しているのです。

私の考えに共鳴する人は、きっと私のもとに
来てくれるでしょう。