ワールドセラピーシステム

時間は有限

| コメントはまだありません

私は進化を続けているし、そうありたいと
いつも願っている。

私もいつか、
教えたくとも教えられない時期が必ず来る。

だから少しでも質の良いものを世に伝えたい
というのが私の願いである。

だから、教えても何の役にも立たない技術は
クソくらえなのである。

私は過去、非常に多くのセミナーを受けてきた。

そこで気付いたのは、どんなに世界的に有名な
講師のテクニックであっても、役に立たないものが
素晴らしく多くあることである。

本当に笑ってしまうほど使い物にならない。

しかし、その中でもキラキラと輝くものがあった。
それゆえにそれらの先生方は一流なのであろう。

本当にいつわりのないすごいものを教えてくれた先生は、
バラル先生、フライマン先生、ダライアン先生である。

そしてさすがと今でも思うのは、フライマン先生と
ダライアン先生のみである。

フライマン先生のあの厳格さ、ダライアン先生の
あのユーモラスな陽気さは素晴らしい。

私も常に、受講生にインパクトを与えうる
先生でありたいものだ。

真に何かを求めている人は、きっと私を理解してくれるだろう。

私は激しいし、とっつきにくい人間だと思われるかも知れないが、
真剣さゆえに許していただきたい。

この世に何か益することを残したいと切に願うだけである。

しかし、私は、自分から理解されようとも思わない。

なぜなら学びたいと願う人間なら、自分のほうから
理解しようと思うべきであるからだ。

それは昔からの徒弟制度である。