ワールドセラピーシステム

刀「村正」

| コメントはまだありません

これは妖刀といわれた村正の居合刀です。
やはり、同田貫よりは軽いのですが、
模造刀なので、気はおびていません(笑)

これで私は刀を2本手に入れました。

最近、木の刀の良いものを3つばかり手に入れ、
振り棒も3本手に入れたので、いま治療院には
木刀が5本、降り棒が5本あるということになります。

家にもいろいろあるので、それらを入れたら
大変な数の武具になりますね。

治療院においてある理由は、自己鍛錬の為と
治療感覚養成の為、また正中軸を作る為に用意しました。

数だけなら、これらの武具で小さな道場を開けるくらい
持っていることになります。

いっそ治療院をやめて、道場でも開こうかな、

とか思うことは、
現在ありませんから安心してください。