ワールドセラピーシステム

集まれ!

| コメントはまだありません

最近少しづつではありますが、
新しい先生方が来られるようになりました。

これは非常に良いことです。

自分はこんなレベルになったと思うならば、
もう一度勉強してみて下さい。

私は常に、自分が未熟、未完と考え、
努力中です。

それはさておいて、
ガイダンスに熱心な先生が来てくれました。

そして、初めて量子概念、そして治療における
真実を知って、非常に驚かれたようです。

「あなたたちは今まで、西洋から来た科学医学概念や
考えに基づいた治療を勉強してきたために、真実が
何か気が付かないで治療を行ってきました」

私は、「自分の中に寝ている能力を開きなさい」
「真実に目を向けなさい」と教え、実技を行いました。

そして、それが自分にも出来うることなのだ
ということを体験してもらいました。

まさに彼らにとっては信じられないような話であろうし
体験であったろうと思います。

今までの常識といわれ、押しつけ教育を
ぶち壊されたことと思います。

しかし、改めてこの治療に対し、「この治療は
世界を救う」と思った反面、受け入れにくいの
だろうとも思いました。

X君は、「先生の治療は、時代の先を行き過ぎて
受け入れられないんじゃないでしょうか?」と
言っていました。

その通りなのでしょう。

しかし、それでは苦しんでいる人は
待ってくれないのだと思います。

本来が、その時が来て変わっていくのではなく、
いま変わってほしいと思います。

我も参加し、変革していきたいと思う先生に、
もっともっと来ていただきたく思います。