ワールドセラピーシステム

想念!

| コメントはまだありません

時として、簡単なことで人は妬んだり、
羨んだり、ひがんだり、うらみを持つなどの
悪想念をいだくのだが、

時として相手はその念を受けて、
体調を崩すことがある。

そう思った本人が、相手がそれにより
体調を崩すことがあったり、
そうなっていたと知らずともである。

時として、意図的に悪い状態になればよい、
そうなって喜んでいる人もいるやもしれない。

しかし、誰が見ても正当なことでなければ、
きっとその悪想念は自分に返ってくるのである。

現に悪いことを考えている人の顔には
悪い相が出ていたり、陰険やいやらしい相を
しているのであり、やはり自分の運勢も落としていく。

自分に返らずとも、自分の身内を不幸にしてしまう
ことさえありうるのだから、

あまり「カッカ」としないで、「これもまた人生」
「人生何ごとも経験」「自分が人を傷つける側に
ならなくて良かった」「こんなことで恨んで、
自分の運勢下げたくない」と思うことである。