ワールドセラピーシステム

買いました!

| コメントはまだありません

「家庭用放射線測定器」というものを
買いました。

私は国のやることは心から信じきれないので、
自分で放射能を測定してみようと思い、
色々と測定しようと思います。

場所によっては、大変怖いところが
あるかもしれません。

少し前は、誰もが放射能の数値を
気にしていました。

今はもうあまり気にしていないし、
ニュースにも取り上げられていません。

まあ、この機器が正確に数値を出すかどうかは
不明ですが、目安にはなると思います。

そんなに高いものではありません。
4000円くらいです。

放射能を気にしている方は、購入して
自分で色々と測定してみてはいかがでしょうか?