ワールドセラピーシステム

ハードポテンシー、光を出す!!

| コメントはまだありません

私は長い間、カイロプラクティックやオステオパシーの
手技の勉強、そして武術の研究を通し、少しづつ
己を磨いてきたつもりである。

そして、シフトという、身体に触れずして、目で見て
身体を変化させ、意識を変容させる技術、
フルフォード先生のハードポテンシー、
そしてトム・ダマー先生の流れをくむ
フィリップ・デュレル先生とポール・ショフール先生達の
「生命の光」を出すことまで出来るようになった。

だからと言って、特別に威張るわけでもない。

ここまで手技を極めて来て、BDFTやFAT,
三次元テクニック、インパクションテクニックを作りだし、
また身体トラウマ治療を行う私が、それら手技だけでは
100%間違いなく、人を治しきれないと断言しているのである。

よくよく、全治療家は考えてほしい。
治療師にも考えてほしい。

私は手技療法界に一家言を述べるだけのことは
やってきていると思う。

診断セミナーでも言ったけど、何が原因で、何をどうすれば
よいのかを見つけられなければ、本当の意味で
人を治したことにはならないと思う。

WTSのNMRTは、確実にそれを見つけ出すのである。