ワールドセラピーシステム

新しい自己矯正法が誕生した!!!

| コメントはまだありません

今日私は治療院のベッドに寝ていて、
「フッ」と思い立った方法で、もしかしたら、
自己調整ができるのではないかと思い試してみた。

それをX君に見てもらい、確かに下肢の長短がそろった!!

時間にしてわずか1分程である。

試しに少し時間をおいて、動いたりして、元に戻るか試した。

しかし、正常を維持できた。

試しにX君にもやってもらった。

同じ結果である。

この方法は、かつて日本古来の整体の中にも
野口整体でも又、他のいかなる整体の中にも存在しない、
少なくとも存在を私は知らない。

つまり、私独自の自己調整術ということになる。

これができた今、これを書いているのだけど、
これはシフトができた時と同じくらい
ショックを私自身が受けたのだ!!

これを公開する予定は今のところ無い。

私の秘伝技法である。