ワールドセラピーシステム

盗用

| コメントはまだありません

最近、私が教えることに手を広げたためか、
ブログでガンガン書いているせいか、

「私の言っていることをアレンジして
言っているんじゃないの?」と感じることが
増えてきましたね。

まあ、真似されるというのは、嬉しいような、
頭に来るようなです。

真似するなら、私の治療家魂も
真似してほしいもんです。
中途半端が一番よくありませぬ。

1. なぜバスタオルの枕が良いのか?
2. なぜ低反発枕が良くないか?
3. なぜソファーがよくないのか?
4. あぐらの問題は?
5. 肘枕はなぜ悪い?
6. プールでのウォーキングの良い点は?
7. その問題点は?
8. 水の飲み方は?
9. 夜のストレッチは良いか、悪いか?
10. 学校の机といすの何が問題か?
11. 小学生、中学生のカバンの問題は?
12. 買い物の荷物を持つ時の注意点は?
13. 草取りする時の注意点は?
14. 掃除の時の問題は?
15. 靴の選び方のポイントは?
16. 食事のとり方は?
17. 親が死んでも食休みの意義は何個あるか?
18. テレビを見る時の注意点は?
19. ストレッチの問題点は?
20. ヨガを行うにあたり、患者さんが注意すべきは?
21. ベッドに寝る人に対しての注意点を3つあげよ
22. ハイヒールの問題点を3つあげよ

私の真似をするなら、これらすべてにきちんと答えられるように
してほしいと思います(これらはごく一部ですが)。