ワールドセラピーシステム

江本勝氏 死す!

| コメントはまだありません

江本勝氏は、日本にMRAという機械を
アメリカより持ち込んで、一大波動ブームを
引き起こし、また、水の結晶で世界的に
名前が広がった人です。

私自身は、彼の色々なことを聞いていますが、
「波動」の人体や世界に与える影響を、世の中に
広めたことは事実ですし、大変な貢献をしたと思っています。

私も最近知ったのですが、2014年10月17日に
肺炎によって71歳で亡くなったそうです。

私自身はMRAの前にハーモニックやラジオニクスを
知っていましたし、気功の勉強もしていたので、
波動に対してもすんなりと受け入れられましたが、

いかんせん、手技重視の気持ちもあり、せっかく当時
MRAを2台も手に入れながら、しばらく使わないでいました。

しかし、いま何台もの波動機器を持っており(使っていませんが)、
やはり、その重要性を十二分に認識しています。

波動→量子→WTSの流れですので、やはり重要なわけです。

この分野に関しても、私は膨大なる資料を集めています。

もっと時間が持てたならば、それらをさらに
深めたいとも思っています。

今はWTSを中心にして研究中です。