ワールドセラピーシステム

新しい流れ、新しい力

| コメントはまだありません

今、当方のセミナーで面白い傾向がある。

それは、新しい世代が、今一番新しい技術を
学ぶことに一番熱心である、ということである。

常に変化を望む私は、常に勉強を続けているのだ。
教えていることも、より精密で深くなっている。

今私がよく使うテクニックは、「WTS」「BDFT」
「身体トラウマテクニック」そして「インパクション」
なのである。

メカニカルリンクは全く使わないと言ってよい。

そして今まで私のところで熱心に勉強していた
先生方は、今までの学びで十二分と思うのか、
あまり勉強に来なくなった。

まあ、はっきり言って残念ではある。

今熱心についてきている人たちには、
このまま来てほしいと思う。
きっと良いことがあると思いますよ。

もしハードポテンシーを教えることがあるとするなら、
やはり熱心に勉強についてきている先生のみと
いうことだし、またWTS上級は、やはり続けて
頑張って学んでいる全員のみとなろう。

いま私の最新の研究は、WTSの「WEG」シリーズである。

これは、今までにない、全く新たなエネルギーグループ
であり、今構築中の技術なのである。

私自身はすでに使い始めており、
大変よい感触を得ている。

そして、もう一つ研究中なのが、WTS技法であり、
「トルネード」という技術である。これに関しては
今回のフェーズ2にてお見せした。
解説はしていない。

「WEG」はワールドエネルギーシステムによって作られた、
数十にもおよぶエネルギーであり、用い方で数百?数千
までのエネルギー分化となる。

なぜ、これを作っているのか?

それによってWTSは、全く違う側面から
病気にアプローチできるようになる。

これを完成させるにはまだ少し時間がかかりそうである。

だから、これを用いて治療する治療家を私はこう呼ぶ。

「ワールド・セラピスト」と。