ワールドセラピーシステム

大変なのよ・・・

| コメントはまだありません

研修会に出られている先生方の感想文を
読ませていただくと、「本当に、覚えて使うことが
大変です」ということが時々出てくる。

しかし、よーく考えてほしいのですが、
私は数カ月に一度研修会を行ったり、
またセミナーを行い、かつ、全く同じことはやらず、
進化した内容を教えているのである。

これは、私のセミナーに出続けている先生なら、
はっきりと分かることである。

出し惜しみしてそうなるのではない。
それは、そういう風に教えられるように、
常に私自身が勉強し、考察し、努力している
ことを出しているからそうなるのである。

今回もNMRTの極意の1つを教えました。

NMRTを使っていて、きちんと答えが出なくなるという
先生が何名かいます。それは何故か?と考え、
1つの極意を見つけ、それを今回の研修会で
伝えました。

また、今月末に行う診断セミナーの一端である
「人体の診方」も少し公開しました。

それらは他の先生が決して教えていないことです。

「なんで他の先生が教えていないと言えるんですか?」
と、私を知らない先生からは突っ込まれそうですね(笑)

それは・・・

過去何十年も、カイロやオステオパシー等のセミナーに
出続け、膨大な数の治療に関する資料を
持っているので言えます!!

その私が、他の先生が教えていないと言うのだから、
絶対なわけです(笑)。まあ、それはさておき。

そんなこんなを教えるには、やはり私自身が
それ相応の努力をしなければいけないのだという
ことを、よーく分かっていただきたいと思います。

それゆえ、私がセミナーで言うことは、

「私のセミナー代が、例えば10万円だとします。
これを1円の値打ちにしかしない人もいるでしょう。

また、それを将来100万円、1000万円、1億円にする
先生もいるでしょう。それは全て先生次第です。

しかし、教えている内容、その価値は、
それだけのものを伝えています。」と。