ワールドセラピーシステム

今回において

| コメントはまだありません

研修会フェーズ2ですが、フェーズ1、2が初級、
3、4が中級ではありません。

たぶんフェーズ5、6とかもあります。

それは、個別に治療方法を教えている
ためでもあります。

今回は、「WTSカウント法」「WTS、TMJ治療初級」
「体質改善脈管治療」「WTS視、聴、嗅、味覚治療
プロトコル」「マイナスエネルギー除去初級」を教えました。

このように、個別治療を教えるため、フェーズが増えています。

フェーズ3においては、今のところ精神治療、マイナスエネルギー
除去中級を公開するつもりです。

私のことなので、その他新しいものを公開するつもりです。
ぜひ多くの会員に参加していただきたいと思います。

また今回は「バイル治療の方法」も「ボーゲルクリスタル」の
使用法も伝えました。そして「タイムワープ」の応用技術も
伝えましたので、今回の受講者が、更なる成果を
出してくれるものと思います。

「タイムワープ」こそは、難病を治すキーであると
今私は考えています。

また、今一般的な治療しかしていない先生方にも、
ぜひ当会に参加していただき、これら多くの
先輩先生たちのように、素晴らしい成果をあげられる
治療家を目指してほしいと思います。

全ては、あなた方、あなたの家族の為、
あなたの患者さんの為、日本の為、世界の為に。