ワールドセラピーシステム

「量子脳」魔術から量子力学へ

| コメントはまだありません

私には幾つか定期的に買う雑誌があります。

その中で、面白そうな記事があると買ってるのが
月刊「ムー」という雑誌です。

まあ、良識的な人々からは、まゆをひそめられる
ような内容のスピリチュアル系なものですが、
今出ている7月号に、「量子脳」の記事が
出ているので、興味ある人は読んでみて下さい。

私が一時、どうして魔法、魔術系の本を
大量に買い込んできたかが
良く分かるかも知れません。

私の中では、神道、ヨーガ、武術、医術、
治療術、魔術、超能力、オステオパシー、
ホメオパシー、量子力学、精神、スピリチュアルは
すべて繋がっています。

まあ、こんなことを書くと、私を知らない人は、
非常に変な人間(実は変な人間かも知れませんが(笑))
と思うことでしょう。

しかし、そのうち時代が進めばきっと、
私の考え方に賛同してくれる先生も
出てくると思います。

私の考えていることは、きっと、時代を
先取り過ぎていると思うからです。

ワールドセラピーシステムも、そのような
中から生まれた技術です。

いつかはこれらが、このような考え方が、
多くの人に理解されることがあれば
良いなと思います。

「ムー」見て下さい。