ワールドセラピーシステム

臨床報告 2

| コメントはまだありません

田尻武先生から頂いた
症例報告の続きです。

6月4日(木)に、5回目の治療を行いました。

治療内容は、ほとんどWTSとBDFTです。

頚がつらくて、上を向けなかったのが、
うがいが楽に出来るようになっていました。

右肩は45度くらい上げるのがやっとだったのが、
2回目のWTS治療以来、楽に上まで上がるように
なりました。

・左手第3指がまっすぐ伸ばせなかったのが、
 WTSで1回で治り、再発していません。

・車の乗り降りが腰痛で辛かったのが
 BDFTとWTSにより治りました。

・朝起きる時、腰の痛みでどこかにつかまって
 起きていたのが、つかまらなくても起きれるように
 なりました(WTSを2回行いました)。

・右手のしびれは今まで変化がありませんでしたが、
 今回手首にWTSのエネルギー治療を行って
 その場でしびれは取れました。

・右足首が内反していて、歩くとき親指側が床に
 つかなかったのが、今回WTSと足首のBDFTを
 やり、ベッドからソファーまでの間(約3m)を
 部屋用の装具をつけないで、杖だけで歩き、
 指が床につくようになり、娘さんもそれを見て
 驚いていました。

今回印象に残ったのは、治療をしているとき、
突然、患者さんが、あー幸せと言ったので、
どうかしましたか?と聞いてみると、
身体がすごく軽くなったと言っていました。

とても嬉しく思いました。

たじり整骨院

田尻 武 先生

東京都葛飾区青戸5?1?4
03?3838?5679
http://www.tajiri-seikotsuin.jp/