ワールドセラピーシステム

仙道

| コメントはまだありません

元来、宗教における偉業は、自らが
身体のレベルを向上させ、自分の奥に眠る
神秘、真我に目覚めることであろう。

そういう意味で、仙道やクンダリーニヨガこそは
ダイレクトにこの目的に沿うものであろう。

私は今まで、仙道に関する多くの書物を
収集してきた。

しかし、「宮地神仙道」こそは本物、つまり
真実を述べている本であると思うようになった。

何が本物かと言うと、きちんと理解し、修業をつめば、
そのすばらしい境地に達することが出来うるだろうと思う。

しかし、その道は導き手となる先生がいないと
難しいらしい。

その点、師を持たず、最高境地にまでたどりつけたのが
肥田春充先生であろう。

肥田先生の本も、これも真実、本当の本物である。

心して読んで、しっかりと修業を続けたなら、
素晴らしいことが起こるであろう。