ワールドセラピーシステム

完全に波に乗っている

| コメントはまだありません

今やBDFTよりも、STR(T)身体トラウマ
治療が素晴らしい効果を出しています。

自分で使ってみて、このテクニックの
良さを再確認しました。

前回このテクニックを学んだ先生たちが、
私同様の体験をしていただいていると
良いのですが・・・・。

これは普通の筋エネ、カウンターストレイン、
HVLAなんて目じゃないというぐらい
素晴らしいテクニックであります。

これは使うほどに良さを感じることの
出来るテクニックであります。

近いうちにセミナーをやる予定はありませんが、
次回開催されるときには、ぜひ多くの先生に
学んでいただきたいと思います。

これにBDFTを合わせると、大変素晴らしい
治療成果を上げます。

これは、本人の身体の意思に沿って動かすのであり、
術者は意図しません。

また、よく観察すると、重力をうまく使って
身体を治します。

そして、その効果は筋肉筋膜靭帯を
必要な方向に伸ばし、内臓を伸ばし、同時に
関節を動かしているようです。

動かすスピードも関係があるようです。

そして、術者の動きに対し、受け手側が
余計に緊張すると、術者は身体からの
「声」を聞くことができなくなり、動かす方向が
分からないゆえ、動きが止まってしまいます。

以上は自分が感じたもので、まだ伝えるべき
ことはありますが、それはセミナーにてお話しすると思います。