ワールドセラピーシステム

北海道セミナー

| コメントはまだありません

今回お世話になりました先生方よりご連絡を頂きました。

※※※※※※※※※※※※※※※※

帯広の折笠と田所です。

今回は北海道でセミナーを開催して頂き大変ありがとうございました。

ご多忙の中、遠路はるばる来ていただき誠に感謝しております。

大変すばらしいセミナーで北海道にいてはまず受けることができない
レベルの高い内容でした。

地方の治療意識の低さを改善すべく真のオステオパシー、

WTSの普及に努めていきたいと思っております。

※※※※※※※※※※※※※※※※

このような種を日本中に蒔きたいと思っています。

10名位集まり、場所を提供して頂ければ
全国各地に行きたいと思います。


ワールドセラピーシステム研究会

代表 田尻茂