ワールドセラピーシステム

宗教じゃないし

| コメントはまだありません

私のNMRT、というよりもWTSは
「全て」を扱います。

「前世」について行うことも、「生霊」「死霊」
「鬼門」にいたるまで全てです。

私が否定しようが、患者本人が無視しようが、
治療上、それらは確実にその人に影響を
与えており、治療対象として治療を行います。

「霊」というのは、本人の思い込みによる
影響もあります。

つまり、どんなに否定しようとも、もし1人で
墓場を歩くならば、そして音がすれば、
「もしかして・・・・」と思う気持ちは誰しも持つものです。

そういう潜在意識を含めて治します。

私はこれらの事象も扱いますが、
決して宗教色は出しません。

それは、私が治療家だからです。

そして、WTSはヒーリングでもなければ
宗教儀式でもないからです。

昔バラル先生(内臓マニピュレーションの創始者で
多くのオステオパスから敬意を持たれている)が、
セミナーで、自分の仲間のオステオパスが、
治療によって色々不思議なことが出来るようになり、
宗教家に走ってしまったことを話してくれました。

そして、「我々はどんなことができたとしても
治療家なのだから、治療家としてあるべきだ」と
言っていました。

その言葉は、今でも私の心に刻み込まれています。