ワールドセラピーシステム

酸素にもアレルギー

| コメントはまだありません

ごくたまに酸素アレルギーの人がいる。

「あなたには酸素のアレルギーがありますね」と
私が言うと、決まって「え、酸素にですか?」と
言われます。

酸素にアレルギーを持つということは、つまり
エネルギーが出せないということになるし、
脳も働けなくなるということです。

少し動くだけで疲れるとか、長く思考できない、
息切れが長く続く等々。

「そばは、一般的に天然素材のそば粉で
作られるんですよね!」

「ピーナッツアレルギーの人もいますが、あれは
自然のものじゃないんですか?」と言います。

「なるほどね?」という返事。

綿製の下着によって、便秘、生理痛、生理用品の
アレルギーで生理痛が起こり得ることも
認識しておいてほしいと思います。