ワールドセラピーシステム

本当に驚くべきこと

| コメントはまだありません

今回のセミナーは身体トラウマテクニックであった。
結構色々な地域からの参加があった。

今回受講生の前で、はっきりと、
「今の日本でソマト・エモーショナル・リリースを
きちんと教えられる先生はいない」と言いました。

それは、受けた人は同意されることと思います。

全員に、手肘脚膝腰首そして全体のやり方と、
全体以外は、私が全てを体感していただきました。

そして私のオリジナルのテクニックで脳をリコイルし、
エネルギーシストを消し去り、かつ身体が
バランスされたのを見ていただきました。

最初はおそるおそるだった受講生が、
最後の、全体で行うテクニックにおいては、
複数で行うグループテクニックまで
行えるレベルにまで達していました。

そして、その時に驚くべきことが起きたのです!

受講生の1人の先生が、朝から体調が悪そうでした。
「何かありましたか?」と聞くと、GW中の食事に
当たったそうです。

その先生はアトピーを持っているのですが、
左目が腫れ、左首にしっかりとアトピーが
出ていました。

その先生の全身の身体トラウマテクニックを
2人がかりで苦労して治療されていました。

その治療が終わり立ってもらうと、なんと
身体が左に傾いていたので、これは少しまずいと
私がテクニックをやり直しました。

ベッドからおりて横向きになって寝た状態で
止まってしまいました。

そのままの状態を維持していると、身体から
ものすごい熱が出てきて、周りの先生に身体を
触ってもらうと、本当にものすごい熱が
身体から出てきました。

汗も出てきたので、クーラーを強くしました。

そのまま見ていると、アトピーが引いていくのが
分かりました。

全ての治療過程が終わり、起きていただくと、
身体はまっすぐになり、なんと左まぶたの
腫れが取れており、首のアトピーの赤みも
取れています!

時間がたつとさらに赤みが引いていくのです。

これを見ていた先生方も、おもわず
「すごいですね!」と言っていました。

目のあたりに、このテクニックで身体が変わり、
アトピーにまで強く影響したので、本当に
皆さんビックリされていました。

それどころか、やったこの私自身が、アトピーに
これほど強力に影響しているのを見て驚きました。

もちろん全てのアトピー患者に有効であるとは思いません。
色々な理由でアトピーが生じるからです。

しかし、この治療は出来るけど、普段は
使わなかった私も、驚き桃の木山椒の木でした。

まずまず、治療のだいご味をみなさんに
デモンストレーションできたのが大変良かったです。

そして、治療の最後に強調したのは、
「みなさんが、この素晴らしい技術をしっかりと身につけ、
地域の人々を助けてあげて下さい」

「そして、いつまでもレベルの低い治療では
人は救われないことを、多くの人に
知らせて下さい」とお願いしました。

本当にくだらない小顔矯正や、マッサージ、
まして電気をいくらかけたって、治りませんし、
これは、早くやってもらったというだけの
ごまかしにしかすぎません。

単なる筋肉の疲れや炎症なら良いけど、
本当の問題を解決しないと、痛みが取れることが
治療したことになるなんて、馬鹿なことは
考えてはいけませんと。

問題が本当に解決されなければ、
そこの痛みが引いたとしても、必ず違うところに
違う形で症状を出してくるのだと言いました。

願わくば、多くの治療家が本物を目指すようになり、
多くの人が本当に、身体を治すにはマッサージや
そこいらの鍼程度では治らないことを
認識すべきです。

私のいうことが信じられない人は、
ぜひ私のセミナーに参加してください。

そして、その目で、その身体で、体感してください。