ワールドセラピーシステム

ワールドセラピーシステム NMRTは!

| コメントはまだありません

WTSは全てを対象に治療すると
前にお話ししました。

先日は大変面白く、
右肘に痛みのある人、左肘と斜左前方に
前屈すると腰の痛む女性、右肩が五十肩に
なりかけの人を治療した。

3人とも約10分くらいのWTSのみで
完全に消失した。

最初の人の原因は、精神問題もあったが、
格闘技のジムに通っている人で、家にも
サンドバックを置いてあり、時々それを叩くそうだ。

それも、予備体操、クールダウンなしで。
それが原因の1つ。

2つ目の原因は仕事の関係で、
固いものを引きちぎる作業があるそうだ。
それも右手で。

その2つのWTS治療を行い全く痛みなし。

2人目の女性の左肘にはいくつか原因があったが、
大きなものは仕事中の電話であった。

そして腰は、ゴルフのパターが1つの原因だった。
ゴルフはスウィングするときだけでなく、
前屈姿勢を保持する時間が長くても
腰を痛める原因になるのである。

これらもWTSのテクニックで治療し、
その場で痛みが消失した。

3人目の右肩の痛みの人は、原因は様々だったが、
1つ目の原因はやはり電話であった。

また、もう一つは、「休日の家の中の動作」が
出てきたので調べたら、ベッドで横になって
あおむけで本を読むそうだ。大きな本でも!

首こりも肩こりもある人でしたが、
「それじゃ疲れるでしょ!」というと、「ええ」。

「それが五十肩の原因です」と言うと、
「そうなんですか?確かに疲れます。」

どうして身体を壊しているかの原因を知らず、
それに対処しないままでは、ただ治療しても
元の木阿弥です。治すことより壊さないことです。

どうして身体を壊しているかを知ることも
治療だと思っています。

そのすべてを導きだし治療するのがWTSです!

私が手技ばかりやっていたときは、症状の原因は
憶測するしかなく、かつ治療も何分も何十分もかけ、
もしかしらた全ての痛みを消せなかったかもしれません。

それが、検査の時間を入れても1か所数分、
3か所くらいなら20分で簡単なものは消えます。
しかも原因まで捜しだして。

本当はWTSの内容はあまり公開しませんが、
何をやるのか、少しでも知ってほしい、また
多くの人の悩みを本当に解決するには、

多くの場合、単に症状をなくすだけでは
ダメであるということを、患者も先生も
よーーーく理解してほしかったので書きました。

私の真意を理解し、私が単に自慢したいがために
このような話をしているのではないことを
分かっていただきたく思います。

自慢っぽい話になるので、今まであまり
公開しなかったということもありますので。