ワールドセラピーシステム

ゴールデンウイーク

| コメントはまだありません

今年はゆっくり休みます。
来年はどうなるかわかりませんが。

この休みは単に休みではなく、
資料の整理、勉強の整理、治療に対する考察、
そして勉強し、必ずやWTSや今ある技術を
さらに一段でも二段でも持ち上げたいと思います。

私の頭の中にはアイディアが渦巻いていて
それを何とか形にしたいと思っているわけです。

特にワールドセラピーシステムにおいては、
誰も追随できないレベルまで高めたいと思っています。

おっと!多くはいないでしょうが
「内臓教本」にも手をつけねばと思っています。

大体は書き終っていますが、まだ本として出すには
満足いくほど書ききっていないし、中途半端なものも
出すわけにもいかず、まだ書き加えねばなりません。

本当に何とかこの本が日の目を見られるように
頑張りたいと思っています。

ぜひ多くの人のご支援、ご指導の下
より良いものが出来るように
応援していただきたいと思います。