ワールドセラピーシステム

国民を助けない国

| コメントはまだありません

この国の政府が国民を救わないのだということは
多くの人が知っています。
が、理解はしていません。

つまり、それがどういう意味をもつかです。
自分の身を守るのは自分自身ということです。

血液製剤の肝炎やHIV感染の時も
政府の対応が悪かったために何人もの犠牲者を出し、
福島原発の放射能の情報について、
国民に正しく情報を伝えずにいます(恐らく今も)。

だから自分たちで情報を集めて、自分たちで
どうしなければいけないかを
考えなければならないということです。

安い悪いは当たり前のことで、
品物ならいざ知らず、食材食品になれば
直接健康を害するわけです。

私自身は何十年もガムを食べず、
ファーストフードなども何十年も行っていません。
色々な出来事が起こっても当然と思います。

今TPPが通されてしまうと、本当に危険が
海外から大手を振ってやってきます。

それによって今よりさらに健康を害したり、
治るのが難しくなる患者が増えるのは目に見えています。

TPPが実現すれば何が起こるか?

安倍さんのやっていることが本当に日本を
よくするか、国民一人一人が、よーく考えるべきでしょう。