ワールドセラピーシステム

YouTube

| コメントはまだありません

今は本当に誰でも簡単に
映像を使って名人になれます。

本物も偽物も混ざり切っています。
武道においてもしかり。
治療においては・・・全くひどいもんです。

?式治療をうたっている偉い先生方は、
一度私のセミナーでも受けていただきたい
ものだと思いますが、いかがなものでしょうか?

今までにないすごい治療をうたうならば、
私の前でやっていただきたいものです。

残念ながら私自身は忙しすぎて、
そちらに伺うことはできません。

そういう先生はセミナー代を無料にしますので
ぜひ参加してください。

それでもなおかつ、自分の治療が
治療技術としてすごいと世間に言えるなら
そう言ってください。

なぜ私がこんな事を書くかというと、
最終的にはすべて患者さんに迷惑をかけるからです。

私の考えでは、

1.体自らがゆがみを正していくこと

2.多くの雑多な刺激を受けても
  その状態が保てること

3.自然体となって歪みがなくなっていること

4.歪みがないのと、治っていることは、
  同じではない!!

以上を満たす治療でなければなりません。

もし歪みが治ったその技術で治せるというならば、
私に確認させてほしいと思います。

素人の人がだまされやすいのは、

1.手の長さがそろった

2.脚の長さがそろった
  骨盤の位置がそろった

3.顔が小さくなった

4.鼻の位置、顎の位置が良くなった

5.コリが取れた  等があります。

こんなものはトリックでいかようにもできますからね。
ばかくさいです。

治さなくてよいという条件ならば、
私はもっと短期間でやってみせます。