ワールドセラピーシステム

私は妥協しません

| コメントはまだありません

私がやっている治療も、教えていることも、

 長年の努力と研究のたまものであると思って下さい。

それゆえ治療費を安くするのも、
セミナー代を安くするも、ありえません。

今より上に上ることを考えていても、
同じであることを、私は決して良しとする
人間ではありません。

私の所に治療を受けに来る方も、来られた以上、
その時の最善を私は尽くしたいと思うし、そうしています。

また教えることも、その先生しだいで、
100万ドルの値打ちにも、二束三文のものにもなります。

人は今努力せずして、いつ努力するのでしょうか?
手遅れになってから、気づいて、それから始めるのでしょうか?

今から15年以上前に、私はある波動の機械を購入するため
銀行に五百万円の借金をして買いました。

いま私の手元には波動の機械は、
動かなくなったものを除いて7台あります。

その中には今では非常に貴重といえるものから、
海外から取り寄せたものまであります。

ご存知のように海外に行って勉強もしています。
国内でのセミナーなんて数知れずです。

本は・・・それこそ今何冊持っているか分かりません。

書斎は、いわゆる社長机(両サイドに引き出しの
あるやつ)ですが、私の使えるスペースは、ほんの
50センチ平方くらいです(笑)本に囲まれているので。

左右も、机の上も下も、後ろもすべて本が山積みです。

しかしこれは見る人が見たら、まさにお宝の山と
言えるような貴重な本が、およそ考えうるかぎりそろっています。
ここに何年こもって勉強しても良いくらいの量ですね。

あーと、だいぶ本筋から離れましたが、
私のセミナーは、他のセミナーと違い、
ひと味もふた味もしぶいですよ。

私の経験も技術も、ぜひ味わって下さい。

それで刺激を受けることは、きっと何年たっても、
貴重なものであり得ると思います。