ワールドセラピーシステム

ペンダントの威力!

| コメントはまだありません

先日は私の作ったペンダントの試作品によって、
素晴らしい効果を出したという報告を聞き、
また頑張って作らねばと思いました。

現在ペンダントを加工してくれる良い業者さんが
見つからず、中断しているためです。

今ある在庫品しか販売できず、
積極的には売っていないのが実情です。

しかし、代理店になられた2人の先生方から
催促されましたので、ぜひとも再開したいと思っています。

それは、ある先生の報告を聞いたためです。

その先生の患者さんの子供が引きこもりになっていて、
母親に、「なんとかなりませんか」と相談されたそうです。

その子に会って治療が全くできなかったそうです。
「このペンダントを持っていて」と言って終わったそうです。
それが、次第に治療に来れるようにまでなったそうです。

それを聞いて、やはり治療の助けとなるんだなと
改めて思いました。

その先生からは、ペンダントを用いて、ちょっと
信じられないような結果を出していて、それは私の口からは
言えないとのことなのですが、ある患者さんの人生を
救った(私はそう思います)話しでした。

なんとか、このペンダントも世の中に
広めていきたいと思いました。

ただし、このペンダントだけは、私が生きている間しか
作れないので、出来るだけ世の中に残しておきたいと思いました。