ワールドセラピーシステム

伝え終わった!バイオダイナミクス秘伝!!

| コメントはまだありません

一昨日でBDFTの全容をほぼ伝えることができました。
最後まで頑張ってついてきた先生方も
お疲れ様でした。

非常に難しい理論と実技によくついてきました。

フェーズ4では、非常に重要な理論と
テクニックを伝えました。

これにより、脳に対して治療が出来るようになりました。

すでに何名かの先生方は、バイオによって
非常に素晴らしい成果を上げているようでした。

4を学ぶことでBDFTの全容を理解し、また
使いこなすことで、難しい疾患に対しての
重要なアプローチが出来ることと思います。

脳に正しくアプローチ出来るやり方を知ることで、
真のCV4の感覚を全員がつかめたのだと思います。

これにて、しばらくはバイオダイナミクスはやりません。

もしやることがあれば、新しい装いと、さらに充実した
技術体系を構築して、公開します。

BDFTにおいて、最重要な内容と技法を含む
フェーズ4を受けられなかった先生方は、ぜひとも
次回のフェーズ4に出られたら良いと思います。

では、次回フェーズ1でお会いしましょう!