ワールドセラピーシステム

ズ〇ズ〇体操

| コメントはまだありません

ニュースでこの事件を見た人もいると思います。
色々と非難が出ています。

もちろん、この事件を起こした人に対しては
怒りも感じますし、とんでもないことだと思います。

しかし、正当な治療においては、
赤ん坊の治療は安全で、効果のあるものだと
いうことを知ってほしいと思うし、

この事件で、子供の障害を治療しないとなってしまう、
子供に対しての治療を否定するようなことが
あってはいけないと思います。

私自身は赤ん坊を過去何十年も治療してきていますし、
それによって事故なんてただの一度もありません。

海外では、オステオパシーによる赤ん坊の治療は
当然のこととして行っています。

オステオパスは、それだけの技術を持っている
ということです。

きちんと技術を身につけている先生には、
安心してお子さんの治療を受けてもらいたいと思います。

ただ、日本で赤ん坊をきちんと治療しきれる先生が、
どのくらいいるのかは私は把握していないので、
調べてみて下さい。

確かに大人を治療するのとは、全く別の
観点ややり方が必要なので、難しいと思いますが、

日本にも、赤ん坊をちゃんと治療できる
先生はいると思います。